G-CSFの”悶絶…” nonokoさんEC初回シリーズ16 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

リケジョ教科書的ブログ(笑)の、
ご協力者、現役看護師nonocoさんの、
分かりやすい実況解説シリーズ。

ご批判対応と娘関連の警察&人権・親権問題
対応に時間をとられ、
掲載が随分遅れてしまいました。
参考にして下さってる方、ごめんなさい。

どんな治療で、どんなことが発生するか
学んでおくと、「分からない」っていう
漠然とした不安が和らぐことを願って、
リブログしまーす。

白血球値(好中球値)が、危険値を切って
いたため、白血球を増やす薬を注射した
後の、nonokoさんの様子です。
(個人差はあると思いますが、大変な模様)


nonokoさん、いつもありがとう!!

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村