”初めて人に話すこと ~きっと言わんでもいいこと~” | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

私の愛読ブログ、吉野実香さんの記事を
リブログ。直前の記事からの続きです。
リブログの目的は、直前の記事をご参照
下さいませ。

ーー2019/1/30ーー
実香さん、お名前の漢字の間違い
誠に申し訳ありません。
※ちょっと訳ありで訂正が今となってしまい
  重ね重ね申し訳ありませんでしたm(__)m
ーー以上2019/1/30ーー


針、注射の超苦手な私には、絶句、、。

でも、怖いもの見たさで読んでゾクゾク
してしまう私、、。
私はドM~。
  そんな~時代も~あったねと~🎵
  卒業して久しい(笑)
が、針とか虫とかは超NGです(;>_<;)

そういえば昨年、
娘は『ドSデカ』に憧れてたなぁ、、。

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村