”終わりました~” 局所再発(進行)は根治を狙える2 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

ブログを最初の頃から読んでいただいている
midomidさん、
久し振りのブログ更新、そして、

「でもこれから先は、

調べておかしな所は主治医に

強く言うことにしました。

自分も弱気では駄目ですね。笑い泣き


「4回目の抗がん剤の副作用がこれから

待っています。

今回どうなるか不安ですが

乗り越えないとです。

まだまだ長い治療が待っています。

生きるために乗り越えるゾウチョキおねがい


私は、嬉しいです。

根治が狙える、ギリギリのところで
踏ん張ってる、
(再発って言っても、局所再発、
  局所進行の私の告知時と、ほぼ同じ状況
  だから、局所進行!!
  まだまだ、根治が狙える!!)

祈ってます!!
読者の皆様も、midomidさんの記事、
いいね、で応援しましょう!!


医師も、ドセ+ハーセブチン8回でいくか、
ドセ+ハーセブチン4回+FECでいくか
議論の分かれるところだったんじゃ
ないかな?

そして、その後、手術
(根治を狙う手術)!

医師は、しっかり、根治を目指した
治療を提案してくれていると思いますよ!

どっちの化学療法も、
きちんとした治療だと思いますよ。

1回、医師との間で不振な出来事があると、
どうしても、不信感に苛まれる。
それは、私も苦しみ続けたことだから、
よーく、よーく分かります。

気になることがあったら、その場で、
はっきり、主治医さんに言って、
対話して

根治を狙う、
このタイミングの治療、
とっても大切だと思うから、
(私の告知時と、ほぼ同じ状況だから!!)

根治目指して❗
頑張って欲しいと、
私は思い、祈っています!!

追伸:
コメントでも書きましたが、私なら、
・効果を確認する
・ドセ+ハーセブチン8回を選ぶなら、
   パージェタを足せないか確認する
   (前のリブログでも書きましたが)

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村