こんにちは✧ | みゆ◎ぶろぐU・ω・U

みゆ◎ぶろぐU・ω・U

気まぐれに日々の出来事を書き綴ります






久々のブログですみませんっ(´・ ・`)!



たまには書かなくちゃだね✧٩(ˊωˋ*)و

最近は撮影会やらで忙しくて
やっと落ちついたから
書こうかなーて思いました❤︎

野外ではお台場行ったり
浅草&スカイツリー行ったよ!ˎ₍•ʚ•₎ˏ


{ADD03F0B-2380-44A3-BB41-26D48BB625CA:01}

{D018F191-F3ED-40BE-9E0A-1176AF053ADB:01}

{BC436EDA-22B6-46F4-8F41-277AA3D851F4:01}

{A9655994-05C8-40ED-BBD7-ADA360520C24:01}

{BD29947B-8B83-4C3A-97E7-9C7239F3B84C:01}

{0ABAE254-593A-4B43-ACF8-40DB54B095DC:01}


デール君とお台場撮影会でした!

本当に楽しかったです\( ´ω` )/

浅草は桜がちょっと散って
ましたが
まだちょっとあったので
よかったなーと思いました(∩´∀`∩)


んでっ
スカイツリーの中で食べたのは

{649564F4-2004-43DE-8E46-E250B69EEDC4:01}



ビビンバー(*・д・*)
女性に大人気てっ事で食べたら
本当にうまかったー♡♡

行ったら食べて見てね!!!



そして告知!!

スターレット撮影会も
出てますので
是非お願いします( *_* )


個人撮影会も募集してます!
詳しくはメッセージにて ❤︎


Twitter☞@miyupan12
フォローお待ちしてまふ٩( 'ω' )و 


それでは
バイバイ(ヾ(´・ω・`)