NEW衣装\(^o^)/ | みゆ◎ぶろぐU・ω・U

みゆ◎ぶろぐU・ω・U

気まぐれに日々の出来事を書き綴ります




二回目

のこんにちわ(。・ω・)ノ゙






さてさて29日にも撮影会

行ってきました(o゚▽゚)♥

2枠入ってたんですが……←

悲しい( > <。)。


でも3枠目のカメラマンさんは

撮影しました(´,,•ω•,,`)

いつもいつもありがとうございます♥

途中大雨&雷で大変でしたが……!!


そんで途中で2枠予約入って

18時までオーナーさんと

ご飯&お茶してきました!

寿司うまかった(,,•д•,,)♡


時間になってスタジオ戻って撮影☆☆

着た衣装は、、、









NEW衣装\(^o^)/

セーラムーン衣装可愛かった♡♡







 


こちらもNEW衣装\(^o^)/

あるモデルさんがDvD撮影で着てて

みゆも着たいって事で注文してくれました!

オススメです!



そんで

撮影はあっとゆーまに終わりました!

ありがとうございました(。-∀-)




それと7月のスケジュールが出ました!

詳しくはスターレット撮影会まで♥♥


では
ばいちゃー(。・ω・)ノ゙