あけおめ(`・ω・´) | みゆ◎ぶろぐU・ω・U

みゆ◎ぶろぐU・ω・U

気まぐれに日々の出来事を書き綴ります



皆さんお久しぶりです(。・ω・)ノ゙

それと…あけましておめでとうございます!

更新だいぶ遅れてすいません(´・∀・`)☆


みゆは生きてますw安心して下さい♥


それでは31日から元旦の日について書きます♪

まず31日は急遽撮影会でした♡







いっつも可愛く撮って頂いて

嬉しく思います(*´艸`*)♥♥


んで撮影会終った後に家に帰宅して、
 
夜9時まで暇してたので化粧直して料理しました(*゚∀゚)


9時になってある場所へ泊りに行き

そこで過ごしました(っ´ω`c)♥


次の日ある神社へお参りして来ておみくじ引いて

吉が出ました(´,,・ω・,,`)普通wwww

んで屋台巡りして食べまくりました(*∩ω∩)

もう本当に楽しかったーっ


最後に撮影会で撮って頂いた写真で、、、









ではばいちゃー( 'ω' )丿