スマワン撮影会◎ | みゆ◎ぶろぐU・ω・U

みゆ◎ぶろぐU・ω・U

気まぐれに日々の出来事を書き綴ります



おはよおぉ><晴れくもり


昨日わスマワン撮影会
でしたぞおい(^-^)/ハート
4枠頑張って来ました!


1枠目のカメラマンさんわ
としさん(*´3`*)ドキドキ
久々にスマワン撮影会に
きてくれた方で楽しかったですハート


2枠目のカメラマンさんわ
あおちゃん(´3`)-☆
『可愛いドキドキ可愛い』連発
してましたねアップ
嬉しかったですヽ(´∇`)

後ジュ-スありがとうですハート
また是非お願いしますドキドキチョキ


3枠目のカメラマンさんわ
たけさん(´3`)-☆
話しが弾んで楽しかった
またお願いしますね?ハートアップ


4枠目のカメラマンさんわ
芹川さん(´3`)-☆
あんまり誉めない芹川さんが
みゆの事『可愛いハート』言って
くれて嬉しかったです(´∇`)チェキカメラもありがとうですハート
また是非お願いしますドキドキ



そして昨日着た衣装ワンピース



みゆ◎ぶろぐU・ω・U-120127_2106~01.jpg


セ-ラ-服ワンピースドキドキ



みゆ◎ぶろぐU・ω・U-120127_2152~01.jpg


ミニ-ちゃん(´ω`)
前から着た奴だから嬉しドキドキ



みゆ◎ぶろぐU・ω・U-120127_2159~01.jpg


そして顔面~☆
ミニ-ちゃんの衣装可愛いかったハート



まあこんな感じで
楽しかった(^-^)/


次のスマワン撮影会わ2/29だよ!
是非ともお願いしますドキドキチョキ


予約メモ
http://smile1.cart.fc2.com/?ca=224


今日もモデメイド撮影会
頑張ってきますアップ


ばいにゃー(*´ω`*)