何年か前に初めて飲んだ時、

美味しすぎて衝撃が走ったドリンクジュース


スタバのほうじ茶クラシックティーラテ!

復活しましたねラブ


嬉しくて、ために貯めたスターを使って、日々楽しんでます飛び出すハート

これ、ほんっと美味しい😋


インスタで見たおすすめカスタム

前回販売時も試してめちゃくちゃ美味しかったやつ。

今回も早速やってみました。

ファームミルクにハチミツのせるやつ😁


通常だと氷少なめにできないこのドリンクが、

フォームミルクにするとその分氷少なくなるのよね。

はちみつとの相性も抜群!!


嬉しすぎて、1日2杯飲んでしまって…

そしたら、アンケートレシート当たりました泣き笑い

かなり通ってるつもりですが、

初めて当たりました❣️


アンケートに答えると、トールのドリンク無料チケットがもらえる!

カスタムも無料!!

嬉しい☺️


期限が10日間と短いので、忘れないようにしなくては💪

でもさすがに最近スタバにお金使いすぎで、体重も増えたかがするので…

これ使ったら少し控えます笑い泣き