前回はめちゃくちゃ気分が落ち込んでいて、後悔したブログ書いていましたが、、

ようやく新居と新しい保育園にも慣れてきました。

部屋もだいぶ片付いた?いや、押し込んだというべきか。


子供たちも少しずつ保育園にも慣れてきました。

相変わらず娘は前の保育園の子と遊びたいと言っているし、

2人とも行きたくないというけれど。

行ったら行ったでそれなりに、先生と話して遊んで過ごしているようキョロキョロ


でも娘は保育園でなかなか昼寝ができず、

頑張りすぎたのか先週は体調を崩してしまいました。

倦怠感と吐き気。熱はないのだけど、、

小さい体で、頑張ってるのかなと思うと親の自分は新しい保育園で過ごすことを前向きに捉えていかないとより強く思います🙄



この間は、県内にあるいちご狩り行ってきました🍓




珍しく淡雪のあるいちご狩り農園。

でも私も子供たちも、食べ慣れた紅ほっぺが1番好きだったかなー?口笛

時期が遅いのか数は少ない気がした…


娘が1番食べていたかも!?(もしかしたら食べすぎて体調崩した疑惑)

息子も2歳なのに、これ美味しそう!と赤いいちごを指さしていちご狩り堪能してました爆笑


2人とも楽しく過ごせたようで、遊びに行けて良かったー!


もうすぐGWなのに、何も予定なしです😵‍💫

私自身はカレンダー通りの休みでどこも混んでて行きたくないんだよね笑


夫に子供たち連れて実家行けば?といったのに、断られました🙄