この間ひっさびさに夫が仕事休みで子供を見ていてくれるので1人時間過ごして、服買いましたラブ
といっても、プチプラ服だけどびっくり
楽しかったー照れ

コロナや子供産んだ影響で、基本的にネットばかり
楽天スーパーセールや楽天マラソンの時にせっせと購入しては
思っていたのとイメージ違ってあんまり着なかったり、買いすぎたり笑

ネットで洋服買うのって難しい!
いいなーと思っても産後なかなか体重落ちなくて(あと5キロおとしたい!!)
キツかったり似合わなかったりえーん
コロナ禍で特にお出かけもしないし
公園で遊んで汚れたりミルク吐かれたり
ガンガン洗えたらワンシーズン着られればいいやと思ってます。
毎日トップスもボトムスも洗ってるから洗いやすいものを着てます口笛

買ったのはこれ↓

着てみたらめっちゃ良かったニコニコ
スカート にすごく合わせやすいし、裏起毛で暖かい‼️
楽天見てて気になってて、実店舗が近所にあったので買いましたニコ
楽天で買えるのにあんまり意味ないかもしれないけど、実際見にいけて良かったということにしよう
生地感は実際見たほうがわかるし


そしてお茶して帰りました。
ほんの少しの時間だったけど、すごい息抜きになった…ラブ
娘も息子もすごいかわいいけど、たまに疲れてほっといてくれーっていう気分にもなるので…笑い泣き

息子も今月6ヶ月になり離乳食が始まり…
まだ1回食ですごいバタバタしているのに2回食になったらどうなるんだ!?と怯えてますガーン
そして離乳食の進め方とかいろいろ忘れていてちゃんとできているか不安。
娘の時より適当な気もするし…ごめんよショボーン

最後に年末、お持ち帰りで飲んだカスタムしまくったフラペチーノ真顔
隣で息子泣きながらすごい勢いで飲んだので
全然味わえなかった笑い泣き

今日から出たフラペチーノものみたいなー!
寒いけど滝汗