4/1から慣らし保育スタートして、今日で5日目。
私は4月末に復帰予定なので、慣らし保育のスケジュールにもわりとゆとりがあり
この1週間は9時から11時の2時間のみ!
お昼ご飯は食べずに帰ってきますニコニコ


娘は泣きすぎたり咳しすぎると勢いで吐いてしまうので心配していたら
初日お迎えに行くと案の定、洋服着替えてました滝汗

たったの2時間で着替えるとは…笑
まぁたったの2時間って思っても
娘にとってみたら生まれてから今まで私か旦那がいつも必ず一緒にいたんだし
ものすごい長く感じたんだろうえーん

お迎えに行った時先生と遊んでいたけど、
私を見つけた途端口をへの字にして泣きながらこっちに近づいてくるのを見たらもらい泣きしそうでしたショック

家に帰ってからは疲れたのかいつもよりお昼寝も長くて
こんな小さい体で一生懸命頑張ったんだと感じましたニコ


だけど保育士さんはみんな明るくて優しくて
いい保育園に入れて良かった!!
娘のこともたくさん可愛がってくれて遊んでくれているみたいで
今日クラスの先生に預けたら笑ってバイバイしてくれましたウインク
成長を感じる…
私もいつまでも寂しいとか言ってないでこの生活に慣れていかなくてはトラ


そんな私は保育園スタートしたからか
いつもより早起きになったからか
新しい生活になれないからか








体調崩してますもやもや




…情けないゲロー


娘が元気なのが唯一の救いアセアセ