昨日は日曜日なので旦那は休みで
ワンオペ育児しなくてすむーと
喜んでましたニコニコ

なので、夜お風呂に入れて
おっぱいあげたあとミルク飲ませて
寝かしつけは旦那にお願いしてみましたニコ
その間に私は夜ご飯の準備ナイフとフォーク
下準備はほとんどできていてあとは温めるだけうずまき


だけどなかなか寝なかったらしく
泣いている声が隣の部屋から聞こえたので
そっと、のぞいてみると
旦那が疲れた顔して抱っこしているびっくり


頑張れとエールを送ったら


助けてくれないの?代わって


と言われました。

気持ちはわかるけど
平日私は誰も代わってくれる人いないんだけどなと思いながらも
寝かしつけ交代えー


旦那に夜ご飯準備の続きをお願いニコニコ



そうしたら準備終わったらしく
寝かしつけてる部屋にきて


先に食べるね


と言われました。


あんたが寝かしつけ代わってと言ったんだろうがムキー


まぁ次の日仕事だし
食べられる人から食べればいいさと思いながら
なんとか、我が子を寝かせて私も夜ご飯を食べるキョロキョロ


食べ終わったあと、旦那が洗い物すると言ってくれたので
ソファで休んでいましたニコ


ご飯を温めるときに
どうやらフライパンを焦がしてしまったみたいで
なかなか焦げが落ちないみたいびっくり



このフライパンこのまま置いておいていい?

と言われました。


置いておくって
じゃあ誰が洗うの?ムキー

わたし、、?


結局、月曜日の朝から私はフライパンの焦げ落としてました笑い泣き



なんでしょう。

いろいろ期待しすぎちゃうのかなガーン


旦那も平日は遅くまで仕事で
土日少しは休みたいのわかるけど

こっちも、平日できなかったことを
土日に片付けてしまいたいショボーン

そして寝かしつけとか旦那も最後まで頑張ってもらいたいえー


子供のこと
やろうとしてくれるのはわかるけど
最後まで?というか
全部はできないのかも…


まあ
まだガッツリ暮らし始めて
1週間ちょっとだし
これから少しずつですかねショボーン

お互い新米ママパパなんだし
助け合わなくてはニコ


とりあえず今週も
1週間無事に過ごせますように照れ