39w6dの昨日、女の子を出産しました照れ


前回の39w2dでの診察では、子宮口もそこまで開いていなくて
全く陣痛の気配もなく…
このままだと予定日過ぎるかなぁと勝手に思っていましたニコ

土日に旦那とゆっくり過ごして
やり残したこともないから
日曜日に、そろそろ産まれてきていいよーとか話しかけていたら……


月曜日の早朝?深夜に突然の破水!!
そしてそのまま陣痛もきて
昨日出産しました照れ

すごーーーっく痛くて
途中何度ももう無理って思ったけど
無事に産まれてきてくれて本当にホッとしていますラブ
詳しい記録も今度残しておきたいな犬


1年前の今頃は
胞状奇胎の経過観察中で
すごくやさぐれていました

そんな私が1年後に母親になれる日が来るなんて
その時は思ってもみなかった雷
教えてあげたいです!!


妊娠がわかったときの
嬉しさと、きちんと育ってくれるかという不安

つわりが始まって
終わりがみえなくてくじけそうになったこと

初めて胎動を感じて
母親になること改めて実感したとき

検診でエコー見るたびに
この世に生まれてきてくれることを待ち望んんだ

いろんな10ヶ月だったなと
振り返ると思い出しますラブ


産まれてきてくれて
本当にありがとう照れ

取り急ぎ、今の気持ちを
今日ブログを書きましたラブ


今の心境は…
会陰縫合したところと、
腰が痛すぎえーん
こんな痛いなんて知らなかった…