今日から39週です!!

予定日まであと1か月・・・・びっくり

 

前回の検診でだいぶ開いてきているから

予定日より前に生まれるかなー?みたいなことを言われたので

毎日ドキドキしながら過ごしていますが

これといったお産の兆候はなし。。

相変わらず胎動は激しいし

なんとなくおなかが下がってきたかな?といったくらいニコニコ

 

なので、今日は暖かいし体重増えすぎなので滝汗

近所を散歩口笛

 

でも、、破水対策の荷物があるのでわりと荷物重めアセアセ

そして少し歩くだけでおなかが張るような気がして

たいした距離は歩けませんでしたえー?

 

だけど散歩のついでに

近所のUNIQLOでお買い物してしまいましたスーツ

 

洋服が大好きな私・・・

妊娠中も洋服見るのを辞められず、産後も着られそうな

ゆったりしたニットを買ったり

ワンピースを買ったりすることで

物欲を満たしていました乙女のトキメキ

 

 

さすがに今までボトムスは買うのは避けていましたが・・・

 

スカートを買ってしまった!!!デレデレ

 

UNIQLOで2/22までの限定価格になっていた

ハイウエストシフォンプリーツスカートラブ

いろんな人のブログを見て白いシフォンスカートかわいい酔っ払い

って思っていたので

我慢できずに購入照れ

産後の体型もわからないくせにねもやもや

 

普段白いスカートは汚れとか透けたりとか気になるけど

この値段なら満足ラブラブ

 

※画像はお借りしました。

 

 

あとは、コットンカシミヤVネックセーターも一緒に買いましたてへぺろ

ネットで見てた時はライトグリーンが欲しかったのですが

近所の店舗は売り切れていてえーん

 

イエローにしました!!

実際触ってみるとすごく肌触りがいいOK

 

※画像はお借りしました。

 

 

無事に出産して

暖かくなってきたGW頃に

このイエローのニットと白のシフォンスカート着て

赤ちゃんと旦那と出かけたいな照れ

 

と妄想が広がっていますほっこり

 

実際そんな余裕があるのか謎ですが・・・

楽しいこと考えるのは自由ですよねニヤニヤ

 

 

でも、妊娠してからずーーーーーっと

口の中が苦くって

何か食べればそれも紛れるのでつい食べてします

そして体重が増え続けています・・・やばい!!

 

そもそも服着られるのかな真顔

 

出産したらこの口の中の不快感はなくなるんだろうか?

 

とりあえず

万全の態勢で出産を迎えられたらいいな音譜

 

今夜はスクワット頑張りますグッ