今日から35週に入りました爆  笑

 

日々おなかが大きくなってきて何をするのも苦しい・・・

胃を圧迫するのかご飯もたくさん食べられずちょこちょこと食べていますもぐもぐ

 

 

そして!!

 

何よりトイレが近い!!!

 

夜中に少なくとも2時間ごとくらいに

2回は起きてトイレに行きますランニング

 

生まれてからの授乳のため起きる練習と思って耐えていますがえーん

まとめて眠れないと日中本当に眠いガーン

 

これは生まれるまで続くのでしょうか・・・?

 

眠りが浅いせいか変な夢見たりしていて、

旦那の睡眠も軽く邪魔していますびっくり

 

 

 

昨日の東京は雪がすごかったですね!

友人と会う約束を延期しました・・・さすがにショボーン

 

臨月に入ったらどのくらいの距離までなら出かけること可能なんだろう??

病院にすぐ行ける距離だろうけど車

 

この間ニュースで電車の中で出産したとかもあったので

おびえてます滝汗

さすがに初産婦なのでそれはないとだろうけどガーン

出産は何が起きるかわからないと思うので赤ちゃん

 

入院準備も無事に完了しています!

赤ちゃん用品も先週末に旦那と購入!

 

あとはベビーベッドをどうするか迷い中ですアセアセ

 

まわりの友人に聞くと使用している子も意外と多くて

レンタルか購入かもいまだに迷っていますぼけー

 

ベビーベッド置くスペースがあればやはりベッド使った方がいいのでしょうか?

悩みどころですショック

 

 

雪が溶けるまでは旦那に外でないでと言われているので 笑

今日はネットで情報収集の予定ですOK

 

前回産休中の過ごし方で悩んでいましたが

今クールのドラマを録画して日々見ています!

 

今見ているのは

隣の家族は青く見える

リピート

アンナチュラル

99.9 刑事専門弁護士

 

出産後は見られなくなるだろうけど・・・

 

リピートはもともと小説で読んでおもしろいと思った作品!

かなり前に読んだので内容の細かいところは忘れているので

ドラマ楽しめています!!

 

どのドラマもこれからもっと面白くなるのかなー照れ

楽しみです爆笑