昨日は体調不良後の再診のため病院に行き

血液検査の結果は良好といわれ

体調も回復してきたので

今日はのんびり過ごしていますニコニコ

 

ところで

今は産休中・・・

 

産んだ後はゆっくりできないといわれているので甘えてのんびりしていますが

このままではどんどん時間がたってしまうガーン

 

何をしたらいいのかわからずうまく時間をつかえていませんタラー

 

赤ちゃん用品をそろえるのは旦那と買いに行く予定なので

平日は何を買うのかリサーチひらめき電球

 

親からは編み物したらといわれていますが

不器用なもんで・・・ぼけー

ぜんっぜんやる気おきません 笑

 

 

小説読んだり、撮りだめたビデオ見たりしているものの・・・

もっと有効に使えないか模索中えー?

 

 

産休中はみんな何しているんですかね?滝汗

 

あんなに仕事中は休みたかったはずなのに

休んだら何したらいいかわからないなんて・・・ガックリ

 

誰かおすすめの過ごし方を教えてください真顔

 

毎日ネット見て、ウィンドウショッピングしてますグラサン