妊娠8か月も後半に入り、

ようやく産休に入りました。

 

体重が妊娠前より驚くほど増えてしまっているので

産休に入ってからは栄養バランス考えた食生活と体重管理をしていかなければガーン

 

産休に入りほんっとにほっとしていますほっこり

 

やっぱり通勤やずっと同じ体勢での仕事はつらかった・・・

おなか張ってても寝転がれないし滝汗

 

職場はすごく理解があって

無理のないようにしてくれてはいたのですが

やっぱり家とは違うのでにやり

 

だけど最終出社日はチームのみなさんが見送ってくれて

少し感極まるものがありました笑い泣き

素敵なメンバーに囲まれていたんだと改めて実感・・・

感謝しかありません。

 

無事にうまれたらまたみんなと働けたら幸せかもなって思ってます照れ

 

 

ようやく赤ちゃんのことをちゃんと考える時間ができたので

病院からもらった資料やベビー雑誌などをきちんと読もうと思っています ←いまさら

 

あとは、旦那と2人の時間も2か月ちょっとなので

行けなかったところとか行きたいなラブ

3人での生活も楽しみですドキドキ

 

 

先週は久々の検診でした!

赤ちゃんの体重は1500gちょっとで平均、順調とのこと。

子宮頚管の長さも問題なく、普通に過ごしてくださいと言われ一安心ニコニコ

赤ちゃんが元気ならそれ以外望みませんOK

 

体重についても

これからクリスマス&年末年始でどうしても増えやすいのでそれを意識してくださいと言われたくらいニコ

 

 

最後に・・・

 

この間の楽天感謝祭で購入したもの☆

recaさんの裏起毛ワンピ!

 

マタニティ用ではないけどまだ着られますうさぎ

丈も長めなので、家でゆっくりするこれからには重宝しそう・・・ピンクハート

ゆっくりするぞー!!

 

 

すてきなクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー