昨日から21週に入りましたニコニコ


あっという間のようで、
つわりは長い間ずっと辛かったし、
赤ちゃんは元気でいてくれるのかずっと心配だし、、

描いていたマタニティライフとはほど遠いけど
赤ちゃんが私たち夫婦のところに来てくれたことを日々感謝しながら過ごしていますルンルン


19週の終わりくらいから胎動らしきものを感じるように!!びっくり

といっても、
ピクピクって感じの痙攣っぽいものアセアセ

ポコポコというようなものかと思ってたんだけど…

これって胎動ですよね!?

いろいろ初めてでよくわからないけど
明らかに自分とは違うものが動いているので
胎動だと思いこんでますにやり


最近の悩みが…!


それは


着られる服がない笑い泣き


4ヶ月の終わりくらいから
だんだん今までの服がキツく感じてきて、
仕事にも復帰するようになったので

無印のマタニティ用の黒いパンツと黒いスカートを購入ニコニコ
あとは、楽天でマタニティ用のワンピースラブラブ


それでやり過ごそうと思ってたのだけど…


最近急に寒くなり
厚手の服がないガーン

仕方なく今日は、マタニティ用ではない服を
ウエストのところホックを外して着てます滝汗


でも、やっぱりきつい笑い泣き


あとは、普通のワンピースで過ごしてますが
マタニティ用の服ってどのくらい購入すべきだろうニコ

結局、産後着ないことを思うとそんなに買い足す必要はない気もするしショボーン

これからお金もかかるだろうし、なるべく節約したいしなー¥

冬妊婦だった人はどのくらい服買ってるんでしょうか??


コートとかは妊娠後期とかになると前を止められないらしいですねアセアセ

風邪に気をつけなければ…


最後に。
マウントレーニアでデカフェ発見ラブ

{DE79DFF8-2293-45C1-8CF4-8E55CE38A1AE}

美味しかったです口笛