※陽性反応後の記事です。


久しぶりの、更新になってしまいました。

というのも、
7月に入ってからつわりに悩まされガーン


夜と朝がひどく
夜中は2時間ごとに目が覚めて
夜中に吐いたり
氷食べるので精いっぱいショボーン


会社にも、行けなくなり
さすがにヤバイと感じて病院に行ったところ
ケトン体が出ており
脱水症状になっていて
入院してしまいましたゲロー



入院中は1日4本の点滴びっくり


点滴するだけで、だいぶ楽になり
入院中は吐いたりすることもなく無事に退院して今は自宅療養中ですアセアセ


入院してから貧血というかめまいもひどくて
電車に乗るのも今は不安ガーン
いったい、いつ会社に行けるのかなショボーン


本当にずっと休んでいて会社に迷惑かけてるのはわかるけど
今会社に行っても何の仕事もできず余計迷惑かけると思い
甘えさせてもらって休んでいますニコ


でも、6w終わり頃の退院時の診察でエコーを見てもらったら

心拍確認できました笑い泣き


すごく嬉しかったです!


前回の胞状奇胎のときとはエコーの様子も全然違うので
やっぱり前のは異常だったんだなぁと改めて感じました。

ただ、やや徐脈といわれて
ちょっと心配に…ぐすん



そして昨日!

もともと行っていた病院に行ってきました食パン


エコーで無事に元気な心拍確認!
大きさも先週より10mmくらい成長していて
順調ですと言ってもらいましたおねがい


ホッと一安心ですおねがい



でも…

やっぱりつわり辛いです笑い泣き


いったいいつ仕事復帰できるんだろうえーん



とりあえず今まで大好きだったものは食べられて
普通だったものが食べられなくなってますガーン


今日も帰り道空腹が気持ち悪くって

ハンバーガー食べてしまった滝汗

{09F38567-5297-4316-A4E7-D7C64EF95A14}


1日5食くらい食べてます…

空腹の時間を極力減らして過ごしてますショボーン

これ以上ひどくなりませんよーにニコニコ