この間は学生時代の仲良しの友人とご飯に行ってきましたニコニコ




3人で集まりみんな既婚、子なしですニコ


友人A:去年の春に結婚
友人B:年末に入籍、今年の4月に結婚式




既婚の友人に会うとドキドキするのが妊娠報告…滝汗

仲良しの子たち、もちろん喜びたいけど複雑な気持ちになるのも事実

そして自己嫌悪の繰り返し…


でも今回は4月の結婚式では友人Aはお酒飲んでたし妊娠報告はないだろうと思っていましたニコ





だけど、、



だけど、、



まさかまさかの

友人Bからの妊娠報告受けました笑い泣き




最初からお酒頼まずジュース飲んでて…



この間結婚式したばかりじゃないかー!!




羨ましい笑い泣き






おめでたいんですけどね、、

大好きな友人なのに
なんでこんな気持ちになるんだろうショボーン


自分が嫌になります…



さらに、友人Aが友人Bに対してエコー写真とかないの??

と言って



エコー写真見せてもらいましたチーン






うぅ…ベビ待ちの私にとって辛い…






流産したことは友人にはほとんど言ってませんタラー

会社の本当に仲良い子には入院手術で休んだので話したのですが
他の友人には話していません

まぁ話されても暗くなるだけだし
気にしないでもらいたいのでアセアセ


だから仕方ないことですよねニコ



他人は他人、自分は自分!




とりあえず、今周期タイミング取れるように頑張りますプンプンキラキラ