タイトル通り、リセット待ちですキョロキョロ



妊活おやすみ期間中なので、規則正しく生理来ることが目標!!




手術後すでに3回生理来ていますが
術後初めての生理はいつもと違い量も少なく
ほんとに生理かなー?って感じだったのですが
2回目、3回目ともに26日周期できちんと来て
体調戻ったなと、安心してました照れ


だから4回目の今回、1日ずれただけで不安になっています滝汗

まだ来ない!みたいな…アセアセ


気にしすぎだとは思いますが
若干気持ち悪い気がするような…
単なる仕事のストレスだろうか…

まさかhcg順調に下がっていたと思わせながらも
侵入奇胎になっているのではガーン


とか。



余計なこと考えてしまってますショボーン




順調に下がっていたときは

もう妊娠しても平気じゃない?
って気軽な気持ちでいても


少しいつもと違うと
すぐ不安になるえーん


前回病院行ったときに
妊娠許可おりるまであと半年と言われて

すごいやさぐれていたので
基礎体温つけることもやめていましたえー



基礎体温つけていれば
体調もわかるだろうに
ほんとに自分ってバカムキー


今日はかってみたら36.82℃…

これは高いの?低いの?
って、最近の基礎体温がわからないので
意味ナシ笑い泣き


とりあえずは生理来ること祈って!!


次回の病院受診は3週間後なので
まだ先トラ


特に何もないといいな…

生理ってくれば面倒だけど
やはり
女性の健康のバロメーター!

大切ですねニコニコ