ようやく週末、この土日はゆっくり過ごそうと思います。

昨日も一昨日もヨガに行くつもりが、仕事が終わらずなくなくキャンセル…えーん


ストレスフルチーン


早くゴールデンウィークこーいうさぎクッキー



そんななかでコーデです!


{516FF2C4-6BE2-469A-AD8A-920D4068D328}


アウター★トレンチコート BAYFLOW
春ニット★niko and...
パンツ★ドレープワイドクロップドパンツ UNIQLO
パンプス★LEPSIM


朝晩はまだ寒いからストール!!

このUNIQLOのドレープワイドクロップドパンツは、去年購入したものです。
色はネイビーニコニコ


この春も似たようなドレープワイドアンクルパンツが出てますよねニコニコ
いいなという色は店舗では、欲しいサイズは売り切れでしたえー


とろみ素材で、ゆったり履けますウインク



ちょっとこなれたOL風になれるかもと思ってます 笑


4月になると、新人が毎年来て、初心を思い出してシャキッとなりますおねがい
ゴールデンウィーク終わるとそんな気持ちも無くなるのだけど 笑



素敵な週末になりますようにハート