今日はこれからhcg 値の経過観察&抜歯の後の抜糸です。

私が通院している病院に口腔外科があるのでまとめて受診してきます!

毎回産婦人科にいると妊婦さんばかりいて気持ちが滅入るのですが、他の診療科の近くを通ると体調悪そうな方たちがいて、元気に過ごせてることに感謝しなきゃと気づかせてくれますショボーン

今回のhcg 値、カットオフ値を下回るといいなと思ってます。
2回目の生理は妊娠前と同じような感じだったし、体感としては順調にきている気がする照れ

だから……
本当は、妊活おやすみ期間終了にならないかなと最近思い始めています。
全胞状奇胎だった私、自分の体を大切にしないといけないのはわかってますショボーン
だから、しっかり経過観察する必要があるってことも。

だけど、ありがたいことに順調に進んでいくと、つい早く終わりにしたいって思ってしまうぼけー
手術から20週経つのが5月中旬。
旦那には4月に終わりといわれても1ヶ月しか変わらないんだからと言われますアセアセ
でも!!この1ヶ月早いかどうかも重要なんだってばー笑い泣き

1回多く妊娠するチャンスができるってこと!!
チャンスは多ければ多いほどいいんだけどなえー

そんなこと言って、hcg 値の数値が良くなかったらへこむのでタラレバ考えるのはやめよう真顔


あ!東京タラレバ娘昨日が最終回でしたねおねがい
時間的に見れず、録画してあるので楽しみですラブ
会社の先輩と早坂さん選んだら、きっと幸せになれるよねと話しております 笑