タイトル通り、先週末に無事に術後2回目の生理が来ました。


生理は健康のバロメーターなので、ちゃんと来ると安心しますカナヘイうさぎ
生理の間隔も量とかも手術前と変わらない気合いピスケ
もうほぼ体調戻ってるんじゃないかと感じてますカナヘイハート
仕事大変でも遅くまで頑張れるしあんぐりうさぎ仕事辞めたい…



嬉しい反面、複雑な気持ちにもなります。
ベビちゃん戻ってきてほしいなぁつながるうさぎカナヘイ花
できれば、経過観察終わってすぐくらいに 笑


だんだんと、おやすみ期間中である今がすごいもどかしく感じてきました。

妊娠して大丈夫!と言われるまで、体をやすめるべきなのはわかっているんだけど、どんどん歳をとってしまうムキー


きっと複雑な気持ちになるのは、いろいろ心がざわついているからだと思われますえー


①友人Aからひなまつりなので私に全然似てないよねというコメントとともに子供の写メが送られてきた…どう返そうショボーン

②久しぶりにSNSをあけたら、たくさんの出産報告…結構な衝撃雷

③2人目不妊の友人Bから、妊娠報告…同じ不妊でも2人目不妊だしなという妬み…


そして今度、久しぶりに友人Cと会うのですがその子は去年結婚しているので、妊娠報告ないかビクビクしているところですあんぐりうさぎ


もう、こういう気持ちになるのやめにしたい!!
すぐ、不妊様降臨してくるわ滝汗


ウジウジしてるのいやなので、来週もう一本残ってる親知らず抜歯することに決めました!
最後の難関、下の歯横向き親知らずニヤリ


本当は歓送迎会もりだくさんのこの時期は、お酒飲めなくなるので抜歯やめておこうと思ったのですが、スッキリして新年度迎えたくなったので!

勇気出して今度行ってきます!!

明日は土曜日、ゆっくりしますカナヘイうさぎカナヘイハート