今日は晴れてて暖かい!
平日は朝晩しか外歩かないので、気づかなかったけどだんだん春が近づいているんですねカナヘイ花
間違ってダウン着てるので暑い滝汗


今日は旦那氏とデートなので久々にコーデアップ

{15A529FE-CC1E-4F1F-B717-B7DBEE1C38AD}


ニットとダウンは黒に下のでスカートはオレンジというかテラコッタカラー!
靴とバッグと時計は茶色で合わせてみましたてへぺろうさぎ

ニットはこちらです。titivateさんのもの。
去年買ったものだけど、袖と丈が短いので膝下やロングスカート、ガウチョとかとバランスよく着られるのでお気に入りカナヘイうさぎ
背が低くてぽっちゃりな私にとってはバランス大事です気合いピスケ
ただ袖が短いので真冬は寒くて着てなかったのですが、最近はよく着てますカナヘイうさぎ
昨日はせっかくのお休みダラダラ過ごしてしまったので今日は外でランチ楽しんできますカナヘイハート
いい日になりますよーにとびだすうさぎ2