今日は日中暖かくなるって言ってたのに!

昼間は風が冷たかった笑い泣き



そんななか、胞状奇胎の術後の経過観察のために病院行ってきました!
一般的な数値目標は100mlU以下

個人的にはカットオフ値を目指していたけど、、結果は1.7びっくり
至って順調とのことですカナヘイハート
よかった、あがることなくきてくれて安心照れ


hcg値の経過下矢印

手術前  約100000mlU


術後1週目  約3000mlU


術後5週目  12mlU 


術後8週目  1.7mlU左矢印



ホッと一安心!
最終的に20週でカットオフ値であれば経過観察終了!でも油断せず今後も月1の通院は続くのですが。
順調にいけばあと3回の通院で終わりなのかなカナヘイうさぎ

PCOSについては何も言われなかったカナヘイびっくり
まぁ、不妊治療をやっている病院じゃないからね、とりあえず今は胞状奇胎だけをみてもらってます。
先生的には、そうは言っても胞状奇胎になった(妊娠できた)という感じらしいびっくり

うーん、胞状奇胎の治療が終わったらまた不妊治療のクリニック行くべきかなー。
でも妊娠前に行ってたところは結局、自然流産の診断が間違ってたわけなのでもう行きたくないのだショックなうさぎ

新しいクリニックとなると、また一から検査やるのか…
あー悩む!
でも、どんなに、順調に行ってもあと3ヶ月は先の話なので思いつめるのはやめておこうてへぺろうさぎ

明日で今週も終わりだー!