今日は暖かかった!
薄手のコートで、膝下ストッキングにパンツ履いていつもと違う格好できて楽しかったカナヘイうさぎ
ニットにスカートも飽きてきたので 笑
春が楽しみですカナヘイきらきら


なので、帰りに雑誌を買いました!
「with」ですおねがい
明らかに対象年齢が若いのはわかっていたのだけど、特集にひかれてしまいました。

GU&ユニクロの合わせ方!!

{EDD1C794-ACA8-43E8-A703-15D1A635A7CB}

まだしっかりは読んでないんですが、気になるコーデがたくさんラブ


{39848B03-8D64-42AA-BA66-C0349FC6E141}

たとえばこれ!
ワイドパンツをカジュアルに着るのすごい好み!
でも、背があんまり高くないので似合わないのですが、GUのワイドパンツならプチプラだからチャレンジしやすいですよねお願い


{8C909DC0-2E65-40F9-A6C0-596C99C657EB}

あとこれもカナヘイハート
さらっとはおるのに、MA-1いいなー!
カーキとネイビーの色合わせ好きなのでカナヘイうさぎカナヘイ花


あーほしい服たくさん照れ
セールで冬服いっぱい買ったのにあんぐりうさぎ


明日はGUとユニクロ見に行こうかなラブ

お休み嬉しいカナヘイハート