ずーっと気になっていた、下の親知らず。

ついに、抜くことを決意しましたあんぐりうさぎ



せっかくの妊活お休み期間なので、妊娠したらできないことをしよう!
と、日々意気込んでいますニコニコ

上の親知らずは当時住んでいた近所の歯医者で抜いてもらいました。
抜歯の時間自体は5分くらい。
若干の腫れはあったかもしれないけど、まっすぐ生えていたので全然痛みはなし。

下の歯は今行っている歯医者と相談した結果まっすぐ生えている右は抜いてもらい、横向きの左は口腔外科に紹介状を書いてもらうことに!

どうせなら、どっちも口腔外科で抜いてもらいたいと思ったのだけど、普通に抜けますよと言われて、口腔外科の初診&予約や通院のことを考えたら早めに近所の歯医者で抜いてもらった方がいいかなと気合いピスケ

予定としては、金曜日の夜に抜いて土日は休養に当てる予定。
土日も診療してくれる歯医者なので、何かあっても大丈夫なはず!!

決戦は2週間後。。歯茎切らずにすむならそんなに腫れないのでは?と淡い期待。

5月までに両方の親知らず抜いて、万全の体制で妊娠したい!

あとは、遊園地に行ってジェットコースター乗ったりかな笑


今の時間を思いきり楽しんだり有効に活用するぞ!