仕事お休みいただいて、沖縄に来ていますカナヘイうさぎカナヘイハート
暖かいのかと思っていたら、最高気温14度とか…
天気もあんまりよくなく、雨女威力発揮中大泣きうさぎ
今期1番の冷え込みだそうで 


まぁ、この時期なので海に入るわけでもなくゆっくり過ごすために来たので良いのですニコニコ

ソーキそば
ブルーシールアイス
A&Wのハンバーガー
海ぶどう
ゴーヤチャンプル
サーターアンダギー

そのほかもろもろ、食べつくしましたとびだすうさぎ1
帰ったらダイエット開始します!!

{9140E4D2-1525-446A-A566-955EF23C6F2B}


いろんな、観光地で小さい子供見ると少し妊活のこと思い出すこともありましたが、心も体も休めて本当に良かったですカナヘイうさぎ

アウトレットにも行って、トップスとガウチョを購入!

{A5EE856B-450B-44CB-AA4A-FCB01654C4D5}

両方ともシフォン素材?JUNグループのお店なのでブランドはVISのものですとびだすうさぎ2

な、なんと!
定価3,900円くらいのものが1,000円でしたびっくり
さらに2点以上買うと15%オフだったので2着で1,700円くらいラブ
嬉しいカナヘイハート

そして、平和祈念資料館に行って沖縄戦について学んできました。
美味しいものを食べたい分だけ食べられて、大切な家族と一緒に過ごして、明日が当たり前のように来るであろう今の時代に感謝して。
今の平和は先人の方々が築いてきた結果であり、私たちが続けていかなくてはいけないのだと強く感じました。


明日も良い日でありますように照れカナヘイきらきら