気づけば2月。
手術を受けてから6週間たちました!


毎月来ていたあの赤いやつがいまだにきていなかったのですがあんぐりうさぎ
どうやら来たみたいです。


といっても微妙な感じでやってまいりましたカナヘイびっくり


直接的な表現で不快に思われた方がいたら申し訳ありません!!



私は初日と2日目に量が多くて、そのあと少しずつ減っていきだいたい7日くらい続きます。

今週月曜日くらいに出血があり、ついに始まったかと思っていたのだけど
いっこうに量は増えず。ナプキン変えなくても平気なくらいアセアセ
火曜日も同じような感じ…
水曜日にはほぼ出血なくもう終わり?!と思っていたら、木曜日から増えて普通の生理っぽくなりました!!

量が多いわけではないし、生理痛も特になし。生理4日目くらいの量。
1週間くらいで終わるかな…?


生理来たことで、ホッとひと安心!
体調が元に戻りつつあるんだろうなぁと思うので嬉しいんだけど。

嬉しいんだけどさ。



木曜日から旅行に来てるんですショックなうさぎ



なぜ、旅行中なのよあんぐりうさぎ




私はもともと25、26日くらいでだいたいきちんと来るので、一応旅行行くときは予想して日程組むのだけど
何かイベントがあると早くなったり遅くなったりしてイベントに生理がよくかぶるショックなうさぎ


結婚式生理2日目とかだったし。

ハネムーンは、1週間くらい行ったうち、旅行2日目くらいから生理始まったり。

プロポーズされたときに素敵ホテル泊まったのだけどそのときも生理2日目だった…


荷物多くなるからほんとやめてくれって思いますよね大泣きうさぎ

女性に生まれるとこればっかりは避けて通れないとびだすピスケ1
これからも付き合っていくしかないよね。

でも今回はちゃんと来て良かった!!
生理来てこんなに嬉しいものなんですねてへぺろうさぎ
妊活中は本当憎らしいけど 笑


また一歩ずつ頑張っていこう。


今回の旅行中では、
ここは子供いても楽しめる!とか、子供はつまらないだろうな、とか。そんな目線で見てますてへぺろうさぎ
夫婦2人の時間、楽しみますカナヘイハート