ただいま、病院で診察待ちです。


総合病院は、予約しても1時間以上待つのでまわりの人をつい観察してしまうのですがイヒ


産婦人科は当たり前だけど、妊婦さんばかりショックなうさぎ

たくさんの妊婦さん見るとやっぱり気持ちが落ちる
みんな幸せそうでショックなうさぎ


普段暮らしてるとそんなに妊婦さんもいないし、気にならないのですが、
やっぱりこうして妊婦さんばかり見ると私は胞状奇胎になり、妊活お休み期間ということを思い出し勝手に傷ついています笑い泣き


夫婦で妊婦健診に来てる人とかいいなーとか思ってしまうえーん
人は人、自分は自分なのはわかっているんですがね


みなさま元気な赤ちゃん産んでほしいけど、、どうしてもやさぐれてしまいますえー
そして、妊婦健診以外の人を探してしまう 笑
自分がすごく欲しいものを持ってる人に対して、羨ましく思うのは普通なことですけどねショボーン

普通に妊娠して赤ちゃん産むってそんなに欲張りなことかな、私は何か悪いことしたかな、とか負のスパイラルに…
妊娠が奇跡ってのはわかっているけども!!
いやー、たくさんの妊婦さんを一度に見るのはダメージが大きすぎますチーン


今日の診察結果、いい結果がでますように!
待ち時間…眠すぎるやる気なしピスケ