年末に手術うけて、4週間経過しました!

出血も止まり、運動したり、なんでも食べられたり、だんだん妊娠前の体に戻ってる実感がありますカナヘイきらきら
吐き気とか今は全くないし…


嬉しい反面、やっぱり少し悲しいアセアセ
だけど、今は元に戻ることが大事なので良い方向に向かっているのだと思って日々過ごしていますカナヘイうさぎ


忘れないように、体調の変化をまとめておこうと思います。

出血については、術後2日くらいは生理2日目より若干少ないくらいの出血あり。3日目には減ったかと思ったけど、4日目にまた量が増える…
でも、生理の一番多い時よりは少なかった気がする。

術後1週間以降は、すこーしおりものに茶色い出血が混ざるくらい。
鮮血はなし!

術後3週間目には、出血が止まりましたニコニコ
なんとなくその後もおりものシートは付けていたけれど、必要ないです!


妊娠検査薬については、
術後1週間ちょっと経った頃に試してみたら陽性がくっきり出ていました。


そして、今週の月曜日再度試してみたところ、、陰性でした!!気合いピスケ


妊娠前は、あんなに見たくて仕方がなかった陽性反応なのに。
今は陰性で喜ぶなんておかしな話ですがショボーン


でも!陰性ってことは、hcgの数値が下がってきてるのではないかと密かに喜んでいます
尿中hcgと血中hcgは違うから(どう違うかは調べたけどあんまりうまく理解できず滝汗)
次回の採血の時にどうなっているかはよくわからないけど、
とりあえずいい方向に向かっていると信じています。


まぁ、最悪侵入奇胎になったとしても、抗がん剤治療すれば治ると開き直って、あんまり調べまくるのはやめましたてへぺろうさぎ
ネットでたくさん調べて勝手に不安になるのは私の悪い癖…

来週は久々の病院です!
術後5週目の数値が無事にクリアできますように!!つながるうさぎカナヘイきらきら



そして、出血が止まったので久しぶりにホットヨガ行ってきました!
すーっごいたくさんの汗が出て、体の中のいらないものを出せた感じが本当に気持ちいいとびだすうさぎ1
すごいスッキリした気持ちになれたので、また続けていこうと思います!
体もポカポカして、このまま冷え性が少しでも改善できればいいなと考えてますカナヘイハート


あまりに暑くなって、帰り道にアイス買ってしまった…滝汗
アイスはPCOSに良くないのはわかっている…滝汗
ほんと、意味なしです 笑
でも、美味しかったハート

{02A6C5EC-BD12-4CC1-9657-ADBFD0FE0437}