先週、初詣に行ってきました!

近所の初詣は元旦にすましていましたが、今年は前厄なのでしっかり厄除けに大きな神社へカナヘイうさぎ
ベビ待ちなので、水天宮に行くことも考えたけど旦那と話した結果、水天宮には胞状奇胎の経過観察終了したらお参りすることに。
なので、厄除けの神社へ行ってきました!!


前厄だと思っていたのですが、そこの神社では私の生まれ年の一つ上が前厄…
神社ごとに違うのかな。。でも迷った結果、しっかり厄除けしてもらいましたてへぺろうさぎ

厄年じゃなくたって、厄除けしたっていいかなという気持ちでつながるうさぎ


おみくじひいたのですが…

病は長引く…ショックなうさぎ

まじか。


まぁ、厄除けしたし平気ですよね真顔



とりあえずやるべきことすんでホッとしましたカナヘイハート



話は変わり、いま悩んでることが…

それはズバリ夫婦生活について!!



妊活始める前は特にいつするとか決まりもなく、なんとなく休みの前の日とかにしたり、旅行行ったらしたり、回数とか特に気にしたことはありませ?でしたアセアセ

でも、妊活はじめてからは病院でこの日タイミングとってと言われた日にして、なんとなく義務的な感じとびだすピスケ1


そして、検査薬で陽性出てからはもちろんしておらず…手術したりといろいろあり今に至ります。


病院の先生には、出血止まれば夫婦生活はオッケーといわれていて、旦那にも一応伝えていますニコニコ
もちろん避妊は必要ですが。


でも、出血がいつ止まるかわからなかったので、そういう話題にはふれずにいままでいました。

そして、先週半ばくらいに出血がなくなり旦那に報告。
そして、休みの前の日に私から誘ってみたら……


断られました滝汗


どうやら、いま仕事が忙しく、疲れているようで…

いや、いいんだけど。

気持ちはわかるけど。


2ヶ月以上してないのに!!しなくて平気なの?!
と、なんだか傷つきました大泣きうさぎ


今までも疲れたから今日は無理といわれたこともあるものの、その後は旦那から誘ってくるのでとくに気にしてはいませんでしたが…

久々にこういうことがあるとさびしいショックなうさぎ



これが、セックスレスのはじまり…?

なんて、考えてしまいました。



そして、悔しいので旦那が言ってくるまではこっちからはもう誘わないしスキンシップも極力しないと心に決めました 笑


うまくいかなかったら、次の作戦考えますあんぐりうさぎ