今日から仕事に復帰しました。

先週は手術予定だったためお休みをいただいていました。
結局手術はしなかったので、ゆっくり休んでました…


久々すぎて、、午後には頭痛が滝汗
休んでいてあまり頭を使っていなかったからでしょうか…
朝もそんなに早くは起きていなかったので辛いですあんぐりうさぎ

どうしよう、明日からあと4日も働けるのだろうかチーン


今回、胞状奇胎になった原因を考えましたとびだすピスケ1
医師からは、偶然だし何回も繰り返すものじゃない。今回は運が悪かっただけと言われました。


でも。


何か、原因があったのではないか。

私が何かすれば防げたのではないかと考えてしまいます。


もともと、PCOSと言われて排卵促進のためにセロフェンを飲み始めた1周期目でした。
つまり、もともと排卵の機能がよくないなか、排卵した卵子の質が悪くて核をもたない卵子と受精したことにより全胞状奇胎になってしまったのではないかと思っていますショボーン
私の勝手な見解です。。


妊娠許可がおりても、質の良い卵子が作れなきゃまた繰り返したり胞状奇胎でなくても流産したりと、するのではないかと恐れています。

だから、結局はPCOSを改善させなくては妊娠できないのかもと感じてます。


冷えは不妊の原因というけれど、私は極度の冷え性…

冬は手先、足先が氷のように冷たくて腹巻しても体の中から温かくなるような感じはしません大泣きうさぎ
とにかく今年は冷え性改善したいなって強く感じました!

2年前に辞めてしまったヨガを再開しようか…
食べ物やお風呂にゆっくりつかったり…


何したら効果的なのか教えて欲しいです!


今日は早く寝ます…とびだすうさぎ2