注意タイトルにある通り暗い記事なので、苦手な方はお戻りください。


前回病院受診から、体調の変化は特にありません。
出血は相変わらずえーん


土日はなるべく安静にしていたのですが。
やはり、動かないと出血量は少ない気がする。
この間も先生には激しい運動はしないようにとしか言われていないので、さすがに仕事は休めないしガーン事務なので、座っているし滝汗


でも、今日午後の出血量が、増えた気がするので仕事終わりに会社近くの病院受診しました…

そしたら、、胎嚢は小さいし形はいびつだし出血あるしで、ほぼ流産の可能性高いと言われてしまいましたえーん
えー!!嘘でしょ。。

妊娠初期の流産の確率は15パーセントくらい、7人に1人はおこること。珍しいことではない。
見た感じ、8:2、もしくは9:1で流産の可能性高いなぁと…。

かなりショックですが、前回受診した時より、胎嚢のサイズが半分くらいと言われましたが。
そんなことあるの?って思いましたアセアセ
少しでも成長してれば安心できると思って受診したのに、余計不安な気持ちになりまして…

意味ないですよね。

今も、お腹のなかのベビちゃん頑張ってくれてるはず。
私が不安な気持ちばかりで悪いことばかり考えてたら、ダメだ!!
と思い、とりあえず今の期間を楽しむことにしました照れ

どうなろうが、今妊娠しているのは事実!いっぱい笑って楽しく過ごす方がベビちゃんも嬉しいはずニコニコ


暗い内容になってしまいましたが、、
とりあえず無理しないで次回の主治医の診察を楽しみにすることにします。

ブログで気持ち吐き出してしまいごめんなさいショボーン