土曜日。

 

教室がお休みだったので

フリーダンスに行ってきました。

 

先生1人に対し 生徒3人の比率

(先生が3名だと生徒は9名)

のフリーダンスで

 

いつもは

スタンダード多めの11曲なのですが

 

今回は

特別にラテンエディションということで

ラテン多めの11曲。

 

珍しく

サンバもジャイブもある💕

 

て、楽しみにして行ったら

 

なんと

参加者は4名だけでした💦

 

なので

アテンダントの先生も

予定より1名少なく

2名だけになってたんだけど

 

定員9名に対して

4名しか申し込みがなかったなんて

 

そんなにラテンて

人気ないんや?

 

それか

 

ルンバとチャチャはいいけど

フリーでサンバとジャイブまでは

ちょっと、、、

 

みたいな人が多いのか?

 

しかも参加の4名の内、2名は

今回がラテン仕様なことを知らずに

申し込みされてたみたいだったし

 

わーい♪

ラテンが踊れる💕

 

て楽しみに行ったのは

実際、私とメイトさんの

2人だけ

 

だったようです💦