スタンダードの

グループレッスン。

 

先生は

とても細かく

丁寧に教えてはくれるのですが

 

あまり組んで踊ってもらえない

 

特に

音楽では全然踊ってくれない、、、

 

ていう

問題?が発生してるクラス。

 

5月から始まった

週1回のレッスンの

 

今回、

6回目にしてやっと!

 

「今日は

曲で踊りましょうか」

と先生の口から発表されたときには

 

もうメンバー全員で

拍手👏がおこりましたよ(笑)

 

でも

さっそく踊ってくれるのかと

思いきや

 

いつものペースで

部分的な深掘りと説明が始まったものだから

 

途中、時計をチラ見しながら

もしや今日も

踊れないのでは?

と少し疑惑が芽生えたほどだったけど

 

レッスン初めの言葉は

一応 守ってくれて

 

1回だけだったけど

踊ってもらえました。

 

ほんとはね

曲で踊ったら踊ったで

 

やっぱり口カウントでは踊れてたけど

うまく踊れないところって

出てくるものだし

 

踊ったあとに

そういうところを

修正して

 

もう一度くらい

踊って欲しかったな、、、

 

ていうのが本音だけど💦

 

次回からも

出来ればレッスンごとに1回ぐらいは

曲で踊りたいなー