スローのデモ連。

 

先生から

フィガー名を書いたものは

いただいたけど

 

私の知識では

なんとなく雰囲気がわかる程度💦

 

前進か後退かさえも 

あやしいところがいっぱい😅

 

ルーティンが

頭の中で整理できてないのを

早急になんとかしなくては!

 

ということで

 

今回のデモ曲は

日本語の歌の英語版なのだけど

 

まずは

1番の歌詞のところまで

詳細を詰める作業をして

 

その次のレッスンで

2番の歌詞のところを確認する

 

ていう方式で

2回に分けて

 

ヒールターンのところ

顔が右向きになるところ

カウントやステップが曖昧だったところ

 

などを確認しまして

 

これでスッキリ💕

頭の中にルーティンが入りました😊

 

やっとスタートラインに

立てた気分ですw

 

場所が変わっても

方向に迷わないレベルになるまで

 

ルーティンを頭で考えなくても

(もし本番で頭が真っ白になっても)

曲で自然に身体が動くところまで

 

そしてできれば

この曲の歌詞に思いを寄せながら

踊れる余裕ができるまで

 

あと1ヶ月と少し

 

出来るところまで

頑張りましょう