いつもは半年かけるデモ連ですが

今回は急遽の予定変更で

3ヶ月で仕上げることに。

 

覚えるのは早い方だから

3ヶ月もあれば

なんとかなるだろうと思ってたけど

 

いつもなら

踊り込み期間に入ってるはずの1ヶ月前に

 

まだルーティンがちゃんと

頭に入ってないって

ヤバすぎる💦

 

めっちゃ焦ってます💦💦

 

てことで

いつもは週1レッスンのところを

 

今週はドレスリハも兼ねて

追加でもう1レッスン入れてもらいました。

 

いや

ドレスよりまずは

ルーティン覚えろよ

 

て感じだけど

 

ドレスはドレスで

そろそろ決めないと

不安だしね💦

 

ほんとはレンタルで

着てみたいドレスがあったのが

 

サイズがうまく合わなくて

こちらも予定変更で

手持ちの赤のドレスを着てみることに。

 

もっと春らしい色のドレスが

イメージだったのよね、、、

 

て悩む私に

 

レッスン後に

ドレスリハの動画を確認した先生から

 

ドレスは赤でOK、

とLINEがきて

 

続けて

 

「ニコニコ大事」

 

て、送られてきた😆

 

ドレス気にするより

笑顔で踊ってね、て

 

はい。

ごもっともです🤣

それが1番難しいんだけどね💦