ルンバの団体レッスン

 

先週から始まった

約半年間のレッスン。

今期のテーマはロンデ。

 

先週、既に2つ習いました。

 

1つ目は、

オープンポジションからの

ベーシックステップで

ヒップツイスト 

with ロンデ(左足 後ろから前)

 

2つ目は、

スライディングドア 

with ロンデ(右足 後ろから前)

 

 

 

今回習った3つ目は、

 

コンティニュアス ヒップツイスト

からのロンデ(右足 前から後ろ)

 

でした。

 

ていうことは

次回は もしかして

 

残ったのは

左足 前から後ろ のロンデ?

 

と勝手に予測してみる(笑)

 

て、

そんなステップあるのかなー?キョロキョロ爆  笑