ゴールデンウィーク | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

今日でゴールデンウィークも終わりですね〜チュー

今年は遠くには行かずでした。

とはいえドッグランには毎日行きましたよ〜

地元のですけどねウインク

ドッグランに行って、

日陰で風に吹かれるだけ〜爆笑


ウィーくんは20℃超えたら動きませんグラサン

ここは河川敷だから風があって、

日陰は涼しい(気持ち)


家にいても寝てるし、

お庭だしても日陰で寝ちゃうし

ここに来れば少しは動く爆笑



ゴールデンウィーク中、今日以外暑かったので、

いつものお散歩コースはやめて裏山に行くことにしました。

渓流沿いの山登り往復5kmコースニヤリ

カモシカさんとテンとリスさんには会いましたけど、クマさんには会いませんでした〜

もちろんクマ鈴必須、ママちゃんとおしゃべりしながらのお散歩です。

山はクマさんいっぱいいるのでドキドキなんですけどね〜ウィーくん守ってねニヤリ

散歩道は

ほぼ日陰なのでウィーくんも暑くならず快適に散歩できました。


あと、1日だけ軽井沢アウトレットに行きました。



ウィーくん、ますます人が怖いガーン

車も嫌いえーん

ちょっと挙動不審でしたけど

家族の一員としてお付き合いよろしくねニヤリ


そして涼しくなった今日、

ウィーくんシャンプーDAYキョロキョロ

今回はウィーくん、フルコートで大変でした〜

しかもお日さまもささず乾きにくい〜えーん

とはいえウィーくんはアポちゃんと違って乾きやすい子なので

お家でドライヤー仕上げ

部屋中フワフワっ毛が舞い上がってすごいことにチュー

最後にドッグランでのんびり風に吹かれて乾かしました

のんびりゴールデンウィークもいいよね〜



にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村