飛騨高山旅行③ | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

飛騨高山を堪能中のウィーくんウインク



もちろんみたらし団子も〜

そのままじゃダメだよ〜


パパと半分こねニコニコ

ママちゃんは一人で一本食べたけどてへぺろ


この旅行、歯ブラシ忘れちゃったんだよな〜

上の奥歯はどうしても食べ物がくっついて残りますよね〜

ここをゴシっと毎日していますけど、ナイロンの歯ブラシだと噛むからすぐダメになっちゃうえーん


馬の毛の歯ブラシ、オススメですウインク

豚だと硬すぎかなぁ。よく取れるけど

天然の毛の歯ブラシは毛先が開かないから長持ちですよ〜


さて、あんまり暑いので

車に乗って、山の方のカフェへ

ここはテラス席ペット可で、

店員さんも優しいウインク


日差しはまだあったけど風が気持ちいい〜


パパとママちゃんはカフェ・オ・レラブ


お姉ちゃんはケーキおねがい

ぼくももちろんもらったけど、


ぼくゲンカイでつキューン


さすがに疲れたウィーくん

(もともと全然体力ないし)


風の気持ちいいテラスでラブ

寝ちゃいました照れ




にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ウィーくんお宿で熟睡でした〜