もういいよね〜⛄️ | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

なぜだか今日も雪雪だるま

もう3月も終わろうとしてるのにねぇキョロキョロ


もちろんウィーくん、

テンションなどあがらずチュー

でも、一応


吠えといた〜爆笑


昨日の小学校の卒業式はいい天気でよかったけど、

その前の日は

今日より降ってたよ〜


さすがに3月も後半なので、
日中の日差しで日向は溶けるんだけど、
朝晩マイナスの世界は変わらずえーん


通勤路はこんな感じだし〜


もううんざりでつよ



ウィーくん、そんな顔は似合わないよ〜


もちろんウィーくんは寒いのはごきげんなんですけどねウインク


かわいいかわいいウィーくん

甘やかして甘やかして甘やかして・・・

それでもアポちゃんは戻ってこないえーん


3月20日はウチのはじめてコリー

クラークの命日でした。

亡くなって13年経ちます

アポちゃんと虹の橋で「はじめまして〜」ができたかな?


あっ先週ウィーくんワクチンに行った時体重測りましたニヤリ

40.45kg


とりあえずダイエットフードに変えようと思ってます爆笑



にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
雪の日は寝るにかぎるでつ〜