コリーのオフ会 2月その② | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

あいかわらずたくさんの人が参加してますね〜

こんなコリー好きが集まるなんて嬉しいねウインク

 おかげでウィーくん、みんなに可愛がってもらって(一番でかい=重いのに)ご満悦〜爆笑

みなさん、ありがとうございました。


ベリーくんラブ

 アポロより1歳年上のお兄さん

12歳8ヶ月になったんだって〜

 かわいいかわいいベーちゃん

長生きしてねおねがい


風花ちゃんラブ

 アポロの同級生

お誕生日が1日違いの5月11日

性格もおっとりアポちゃんみたい

可愛くて可愛くていっぱいなでなでさせてもらいました照れ


ももちゃんラブ

 風花ちゃんの胴体

シニアの可愛さが爆発していました照れ


シニアさんをなでなでさせてもらっているうちに、アポロに2度と会えないと思うと涙が込み上げてきましたショボーン


集合写真

 大あくびのスバルくんの右隣がウィリー

お利口に座っていられますニヤリ


楽しかったね!

 来月はつくばで遠いけど行こうかなぁ〜


 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村