久しぶり〜やまのうえランド | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

やまのうえランドで遊びませんか〜ってお誘いいただいたので、

もちろん行きます〜ってことでラブ

久しぶりに行ってまいりました〜ウインク

アポちゃんもかなりしつこく誘ったのですが、

絶対に行きませんって感じで・・・ガーン

 

やまのうえランドに着くと、

いましたいましたパピーちゃん!!ラブ

スバルくんの弟くんのはやとくん

 

ソイくんリーフくんの弟くんラブ

ハーリーくん

 

かわいすぎですよね〜キューン

いいな、いいな〜

 

すばるくんも久しぶり〜照れ

はやとくんがきてルンルン

かわいさが倍増していましたよ〜ラブ

すばるくん、

どんなお兄ちゃんかと思ったら、

優しい優しい、とってもいいお兄ちゃんウインク

やんちゃ盛りのはやとくん

何をやってもかわいいね!愛

ウィーくんは怒ったけどびっくり(1度だけだよ)

すばるくんは怒らないからよかったね〜ニヤリ

ウィリーは相変わらずの甘えっ子していました〜てへぺろ

(人にね〜)

 

ソイくんラブラブ

アポロと同じ11歳

アポロと合わせたかったけどごめんよ〜えーん

ハーリーくんと一緒にいれば元気をたくさんもらえるね!ウインク

 

リーフくんは相変わらず?マイペースおねがい

とっことっこ歩いてました〜

ゴロンしてる時間の方が多かったかな?

リーフくんはやっぱりイケメン照れ

 

楽しめるか心配だったウィリーでしたが、

なんとなんと、

ず〜っと笑顔で遊んでいました〜びっくり

すばるくんファミリーもそいくんファミリーも昔から知っているし安心したかな?

(知らないちびっ子とも仲良く)

リーフくんお姉ちゃんもいたしね〜ニヤリ

 

ウィーくん縦にしてみました

ご機嫌さん飛び出すハート

 

遊んだ後は、

ジェラテリアHANAさんに行って、お茶しましたニコニコ

雰囲気のすっごくいいところでしたよ〜

うまうま、たくさんもらいました〜ウインク

 

みんなおりこうにできました〜

 

うまうまの後は、

ウィーくんねんね〜

はやとくんと一緒じゃん爆  笑

パピーの寝顔は可愛いですね〜キューン

 

とっても楽しい日曜日でした。

また行けるといいな〜ウインク

 

おうちに帰って

アポちゃんも縦に撮ってみましたよ〜ラブラブラブ

 

アポちゃん、今度は一緒に行ってね!

キャワ飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村