あんみゆ9才になりました | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

ごぶさた煽り

 

ごぶさた煽り

 

 

あんみゆ9才になりました

 

昨年のにゃんドックの結果から、

指摘されていたみゆちゃんのグラグラ犬歯が

とうとう抜けてしまいました。

右が抜ける・・と言われていましたが、

左が先に落ちましたダウン

右も時間の問題かな?

 

抜ける前後も食欲あって、

カリカリをいい音立てて食べてますし、

抜けても出血もなく普通通り過ごしています。

 

 

ドンマイビックリマーク

 

あんちゃんは9年間すっとカワイイ音譜

 

みゆの抜けた歯を見せてあげますわ

 

じゃ〜〜〜ん泣

 

 

みゆの華麗なる蛇口からの水飲みをご披露するわね

 

抜けちゃうかも知れない右犬歯を

今のうちにしっかり見ておいてね