あんのご飯は美味しいの | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

ご無沙汰してます

 

皆さんに忘れられそうで「ブログ書かなきゃ」ってPCの電源入れるのに、

YouTube見たりして、気づいたら1日が終わってるの〜滝汗

 

猫さんはいつも通り飛び出すハート

 

 

あんのご飯は美味しいの

 

あんちゃんもぐもぐの食べてるモノが「美味しいモノ」らしくて

ノアちゃん猫、ぴのたんバイキンくんはあんちゃんの食べてるものを横取りします。

 

大型でケンカも強いあんちゃんですが、

気が優しい子なので

他の子にお皿を覗き込まれると

食べるのを諦めちゃうんだなニコ

 

みんなに同じものをあげてるんだけどな〜

 

みゆちゃん三毛猫のご飯は決して狙わない坊ちゃんズ猫バイキンくんなのだ。

 

 

みんなに大人気のあんちゃん

 

ぴのたんも甘えん坊
 

ぴのたんリラックス〜

 

ノアちゃんもあんちゃん大好き

 

 

でも、

この2匹の仲には誰も割り込めないのだ愛

6.7kgと6.0kg猫のイチャイチャ