ぴのグッドモーニング | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

寒くなって、猫さんが布団に来てくれるようになりました。

 


ぴのグッドモーニング

このような茶番を繰り返しております。


懲りずに布団に入るぴのたん

懲りずに抱きつくオバタン


お互い様なのだ(笑)



爪切りは大嫌い、

ブラッシングは頭だけ、

お腹触ったら噛みつく、

そんなぴのたんですが、

オバタンにピッタリくっついて寝るのです。

我が猫ながら、ちょっと意外凝視



ちなみに、

ぴのたんは冬季限定ですが、

あんちゃんニコはオールシーズンお股で寝ています。



大人気あんちゃん


そして、大混雑もぐもぐバイキンくん猫


暖房器具と勘違いされてるんじゃね?