10月10日はぴのノアDay | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

お久しぶりでございますチュー

 

おめでとうございますチュー

 

10月10日はぴのたんが道端で拾われた日です。

5年が経ちました。

 

最初は女の子だと思っていたのに

こんなに暴君になりました。

 

 

最初は黒猫だと思っていたのに

今年は白猫になるつもりのようです。

 

ちなみに

去年は茶猫を目指していたようです(笑)

 

 

5歳になってもオモチャ大好き

 

ほら・・・びっくり

お腹が白くなってきました

 

5歳バンザ〜〜〜イだじぇびっくりマーク

 

オイラは白猫になるんだじぇ〜〜〜

 

 

続きまして

 

10月10日はノアちゃんがうちに正式譲渡された日です。

 

 

預かりボランティアをしていたはずが、

コロナ渦で譲渡会が開催されないまま2年が経ち

さり気なくうちの子に納まりました。

 

 

お願い事があるとすぐにお尻の穴を披露するのと、

キリッとした顔で鼻水を垂らすのがチャームポイント。

 

 

これからも元気で楽しく過ごしましょうチューチューチュー