ドーム型ベッド入ったりはみ出たり | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

ドンキで大特価500円で購入したドーム型ベッド

 
みゆちゃんはお気に入りで、引きこもり状態。
 
 
それを見たビビリ猫ぴのたんが
1週間経ったところで
 
やっと・・・

モゾリ・・・

 
モゾモゾリ・・・
 
入りました!
 
ソワソワ目
キョロキョロ目
 
落ち着かないじぇ〜〜
 
 
ということで、
5分くらい滞在して出て行きました。
 
少しずつ慣れていくのかしら??
 
 
一方、
お姉さん猫たちは、ほとんどココにいます。
はみ出してみたり・・・
 
転がってみたり・・・
 
はみ出してみたり・・
 
転がってみたり・・・
 
転がって、はみ出してみたり・・
 
すんごくかわいいのだ〜〜ラブラブラブラブ
 
ドーム型ベット!!
万歳!!
 
サクラさんもドンキで500円だったということは、
全国的にドンキで大特価ってことよね〜
まだ残ってるかな?
 
みなさまもドンキへGOビックリマークGO!!